09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また大抽選会はじまるよっ!

2017/10/15

☆管理釣り場ドットコム主催
本日開催されました!!
第16戦 五頭フィッシングパーク(新潟県)にて、わたくし安藤☆優勝☆しましたぁー!!
と、言うことは!!
応援して頂いた方々や、そうでない方も当たればラッキー!心はハッピー!になる大抽選会です!
恒例となりました☆一日券が10名の方に当たる大抽選会を行います!
*今回のヒットルアーは、全てサンクオリカラでした!
*MIU 2.8g『みどぴぃ~のホロ』
*マーシャルトーナメント 1.2g『みどぴぃ~の・BS』
*ファクター 1.8g『パーシル』
*ピリカ 1g・0.7g『パーシル』
*ワウ『みどぴぃ~の』『ブラブラKRG』
*ジサクラ70mm TYPE2『はだかんぼグローテールピンクグロー』
*グラホ『アンディー』
以上のオリカラ達が威力を発揮してくれました!!
*抽選会の詳細につきましては、近日発表致しますのでしばらくお待ち下さい。m(_ _)m
17:59 未分類

まっさんと記念写真!

2017/10/15

そーちゃんとふーちゃん2人でまっさんと記念写真!
皆さんも、まっさんと一緒に記念写真はいかがですか!
17:11 未分類

放流直後

2017/10/14

第1ポンドの放流直後に良型レインボーをゲット!
18:48 今日の釣果

オリカラだけでも釣れちゃうぞー!

2017/10/12

☆全てオリカラです!
ノブ君のカラーは、やっぱりはずさねーなぁー!
20:25 未分類

サンクオリカラ通販

2017/10/12
☆通販のバナーからメールを頂いた方々!フライングしてますよー!
☆ポチッとしていいのは、今日の20時以降ですよー!
メールフォームは立ち上がっているのでメールは届いてしまいます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
*19時59分59秒はアウトですからねー!
12:44 未分類
« Prev | HOME | Next »