09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンクフェスタの前売券予約について

2017/09/20
昨夜から受付開始となりましたサンクフェスタの前売券予約ですが、エントリーフォーム送信後に返信されるはずの自動返信メールが、一部の方へ届かないという不具合が発生しておりました。
現在は復旧していると思われますが、返信メールが届いていない方も、こちらにはエントリーメールが届いてるという方がほとんどです。
今、手作業で全力全速力でリストを作成していますが、エントリーリストがホームページに掲載されるのは明日以降となります。
エントリーリストにてお名前をご確認して頂き、万が一、エントリーしたのに名前がない!と言う方は、小川までご一報下さい。

また、わかりにくかったかもしれませんが、一日券を購入して頂いた方は、入場券は必要ありません。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

※コメント欄にたくさんの方が『楽しみにしています!』という嬉しい言葉を書いて下さっていて、ホントに涙がチョチョ切れそうです(>_<)
ありがとうございます!!!
16:37 イベント