10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

また抽選会が出来ることになりました‼️

2017/11/04
☆みなさーん『管理釣り場.com』第17戦・平谷湖フィッシングスポットにて、エリアトーナメントに参加してきました‼️
わたくし安藤がトーナメントで表彰台に上がると大抽選会をやってきましたが、またもこんどは、『3位‼️』でぇ~す‼️やりますともやりますとも大抽選会‼️
☆11月5日(日)から11月19日(日)まで、1日券や入漁券1000円引き、ステッカーなどが当たる!スピードくじで当たる大抽選会です!
*1日券・半日券を購入頂いた方が対象です。
毎回これで最後かなぁーと思いながらも同年代の方々や応援してくれる方へ元気をお裾分け出来る様にこれからも、トーナメントに出続けますよー!
*今シーズンは、『管理釣り場.comエリアトーナメント2017』にて、ポイントランキング上位を目指して1年間やって来ましたが、いろんな事があったんですよー!
第1戦目では予選落ちからのシーズンとなりヘコヘコスタート!
2戦目は優勝!冬の雨で寒かったなぁ~!
4戦目は大会前日に左手薬指を薪割り機で指をはさみ、爪が真っ黒に…いたかったなぁー!大会当日は1日中土砂降りで3位!
6戦目は春だったので桜を見ながらたいかいだったなぁー!8位だったと思われます。
8戦目は暑いくらいで、あの時サドンデスで負けちゃったなぁー!
9戦目は初めての釣り場さんでリサーチしながらの釣りでしたが、2位タイでフィニッシュ!決勝戦は地元ならではの釣り方だったなぁー!
16戦目は春に行った釣り場さんで2回目だったのですが、前日に思わぬハプニングがあり大会に出場出来ないほどの事があったのですが…(TT)
優勝する事が出来たのもトーナメンター仲間のお陰だなぁーと感謝しています。
17戦目最終戦は他の選手とのポイント争いがあったので、絶対に決勝戦に行きたいという気持ちでスタートし予選・準決を乗り越え、決勝戦まで生き残り3位連続の表彰台でよかったぁー!(^ ^)
私の管理釣り場.com2017シーズンは、12月にあるマスターズ戦で終了となります。
近々ポイントランキングが発表されると思うので楽しみです!また報告いたします。
自慢話にお付き合い頂き、あがとうございました。m(_ _)m
15:38 未分類
 | HOME |