09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久々に入荷です!

2017/09/26

ラッキークラフトさんの『フラットクラピーMR』久々に入荷しました!
サンクオリカラも、こっそり現在進行形で製作中です!
フェスタには間に合わないですが、出来上がり次第、お知らせします!
17:50 日記

久々に入荷!

2017/09/23

ラッキークラフトさんの『フラットクラピー MR』久々に入荷しました!
サンクのオリカラもこっそり現在進行形で製作中です!
フェスタには間に合わないですが、出来上がり次第、お知らせします!
18:11 日記

この方もまっさんと!

2017/09/19

ミノーの使い手!ジャパンさんがプライベートで釣りに来てくれました!
いい笑顔だなぁー♪
12:15 日記

明日はお休みです!

2017/08/23
明日、8月24日木曜日は、フィッシング、カフェ共にお休みとさせていただきますm(__)m
お間違えのないようにお願いします。
お魚もスタッフもリフレッシュして、また金曜日に元気にお待ちしてまーす♪
19:10 日記

お礼

2011/08/30
今日でサンクのスタッフとして、この場所に居るのも最後になりました。

サンク立ち上げから今までたずさわり、色々な人と出会い色々な経験させて頂きました。

僕の中でこの八年間と言う時間は、長いようで短い時間でした。

今まで支えて頂いた、お客様やスタッフの皆さんに出会わなければ、

今の僕はもっと小さく下らない人生だったと思います。

本当に感謝の気持ちしかございません。

これからもこの経験を活かして頑張って行きたいと思います。

最後まで楽しい仕事でした。

『 ありがとうございました。 』


                         木村 一基
                  (誤字脱字はご勘弁下さい
19:48 日記
 | HOME | Next »