FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ご報告!!

2018/11/19
11月17日(土)に平谷湖フィッシングスポットさんで開催された『第18回トラウトキング選手権大会 ペアシリーズ第1戦』に、わたくし小川と安藤店長とで参戦してきました。

そして、ナント!ナント!優勝しました~!!!

サンクチュアリを全国にアピールできるのは、ペア戦での優勝しかないと思っていたので、今回、オリカラを使って、最高の形で優勝できたのは、本当に嬉しかったです!

優勝インタビューの時に、もっともっといろんな方たちに感謝の気持ちを伝えたかったのですが、短いコメントしかできなかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

当日、その場にいて見守って頂いてた方々、一緒に喜んでくれて本当にありがとうございました。
優勝が決まった瞬間は、1匹を釣る事に集中しすぎていて、周りの状況がよくわかっていなかったので、「おめでとう」の意味がいまいちピンとこなかったのですが、泣きながら「よかったね!」と言ってくださったサンクの常連様がいて、そこで初めて実感が湧いてきました。

また、当日その場にいなくても、いつも応援して下さっている方々、本当にありがとうございます。
「頑張って!」と声を掛けて頂けるだけで、嬉しいです!

また、忙しい土日に快く送り出してくれたサンクのスタッフのみんな、本当にいつもありがとう!

最後に、こんな出来の悪い私に、一から釣りを教えてくれて、一緒に戦ってくれた安藤店長。
本当にありがとうございます。
数年前までは、ラインの結び方も投げ方すら知らなかった私。
信号待ちの車の中で、自分の髪の毛を2本抜いて電車結びを練習したり、雪の降りしきる中、ひたすらキャストの練習をしたり、色々と自分なりにやって来ました。
でも、いつも人と戦わずに、目の前の魚をいかに楽しく釣るかを実践で教えてくれた店長に、本当に色々な事を教えてもらいました。
ありがとうございます!!

その他、いつも癒してくれるサンクの愛犬ミクや、いろんな方たちのおかげで掴めた優勝だと思っています。
本当にありがとうございました!

これで一つ夢が叶いましたが、これからもまだまだいろんな夢に向かって挑戦していきたいと思っていますので、どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

長々と個人的な想いをこちらに書いてしまいまして、スミマセン…。

最後に、みなさんがもっとも気になっている恒例の抽選会ですが、今、急ピッチで準備を進めている所です!
11月23日(金・祝)から始める予定ですので、詳細が決まり次第、またこちらでご案内しますね。
乞うご期待!!

メダル
image2 (2)
image4 (2)
image3 (3)
16:01 トーナメント

チャンピオンシップ第3戦・結果発表!!

2018/04/08
集合写真
表彰台
4・5位
6~10位
じゃんけん
☆2018・チャンピオンシップトーナメント第3戦結果発表‼️
☆☆☆優勝  竹中 裕紀 選手
☆☆準優勝  岩井 嘉男 選手
☆3位  水間 博 選手
*4位  大西 正人 選手
*5位  日高 裕則 選手
*6位  竹中 祐佳里 選手
*7位  國廣  満保 選手
*8位 豊川 哲次 選手
*9位 迫口 浩二選手
*10位  西村 実選手
☆5月6日に行われます、チャンピオンシップトーナメント・ファイナル戦TOP50のポイント発表は3日以内に発表予定となりますので、今しばらくお待ちください。
*前日から寒さが逆戻りするとっても寒い朝でしたが、無事に3戦目を終える事が出来ました。
☆協賛メーカー・サウリブさんありがとう御座いました。
参加された皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m
20:20 トーナメント
 | HOME |