09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンクは無事ですよー!

2017/10/23

いやぁ~台風らしい台風でしたね~!
まだまだ風は強いので皆さんも気をつけて下さいねー!!
本日も営業しています。
かなり水も入れ替わりオマケに、にごりまで入ってしまったので、今日は釣れ釣れだろーなぁー!
こんな日は、大物もよく釣れることが多いんですよ!
お越し頂くお客様は気を付けてお越し下さい。
06:56 未分類

本日の営業について

2017/10/23
超大型の台風21号がこの地方も夜中に通り過ぎて行きましたが、これからお天気は回復する予報なので、本日は通常通り営業させて頂きます。
但し、風が非常に強く吹くようなので、飛ばされないように安全にお越し下さいm(_ _)m
06:00 未分類

アングリング・ファン取材

2017/10/20
本日アングリングファンの取材がありました!
ルアーメーカー『フォレスト』さんのテスターさん位田さん・後藤さんお二人が、ニューロッド『アルティマ』使っていろんな釣りをしていましたよ~~!

☆明日は雨が降りそうなので店内でイベント限定スプーンを販売致します!
買い物だけでもOKです!
18:11 未分類

大抽選会はじまるよっ!

2017/10/19
☆管理釣り場ドットコム・エリアトーナメント2017 第16戦 五頭フィッシングパーク戦(参加者34名)
☆安藤マネージャー!
☆優勝!!記念大抽選会!!

なんだか恒例となりました、表彰台に上がると自慢の様にやっちゃう大抽選会です!皆様に楽しんで頂ければと思っております!
 ※入漁券を購入して頂いた方(1日券・半日券)に その場で当たる!
スピードくじを開催! ・開催期間 2017年10月20日(金)~31日(火)
 ※期間中、毎日 *1日券 *入漁券1000円割引券 *入漁券 300円割引券 それぞれ誰かに当たります! ※但し、毎日先着順となりますので、その日のくじがなくなりましたら終了となります。
19:02 未分類

月に一度のお休みです!

2017/10/18
お休みのお知らせ!
10月19日(木)は第3木曜日なので、カフェ&フィッシング共にお休みさせて頂きますのでお間違いのないようお願い致します。m(_ _)m
19:30 未分類
 | HOME | Next »