07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お盆休みも終わり…

2017/08/21
2017年のお盆休みも終わりましたね~!
お盆期間中もサンクに遊びに来てくれた方々、ありがとう御座いました。
よい出会いが沢山あり感謝しております。
明日からお仕事の方が多いと思われますので、頑張って下さい!
サービス業の方は明日からお休みの方も多い様なので、遊びに来て下さい!
ルアー釣りもエサ釣りも大物が釣れてますよー!
00:28 未分類

ナイスキャッチ!

2017/08/19

いいサイズのレインボーを彼女さんが釣り上げ、彼がネットですくい、ナイスキャッチ~!!
明日もどえらいの放流しまっせ~!!
16:31 未分類

エサ釣りも楽しいよ♪

2017/08/19

今日は朝からいいお天気で、エサ釣り池に子供達の楽しそうな声が響いてました♪
釣った魚は、その場でご自分で塩焼きにしてお召し上がり頂けます!
もちろん、こちらでさばいて塩をまぶしてお渡ししますので、あとは備え付けのガス台で焼いて頂くだけです。
本格的なアウトドアは準備や後片付けがちょっと面倒…という方も、お手軽に楽しんで頂けます!
また、テイクアウトメニューも色々とご用意しております!
炊きたてご飯、ピザ、サンド、各種ドリンク、かき氷などなど、詳しくはHPをご覧下さい。
13:56 未分類

放流後

2017/08/18
放流後プラグにチェンジしたら『パックンチョ』で毎度ありー!
ヒットルアーはタックルハウス『ミニグラスホッパー』でーす!
10:05 未分類

第3ポンドのブラウン

2017/08/17
まだいたのね!
ブラウントラウト違う魚種が釣れて来ると嬉しいですよね!
16:27 未分類
 | HOME | Next »